応援コメント

第161話 「ときどき思う」」への応援コメント

  • 月猫さま🌛🐈

    コメントは控えていますが
    みなさん月猫さまのこと
    応援していますよ\(^o^)/🏳‍🌈💛

    でも時々、弱音吐きたくなりますよね(´;ω;`)ウゥゥ
    辛いことはみんなでちょっとずつ分け合いましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    艱難辛苦……。
    わたしはとりあえず辛いことからすぐ逃げてしまいます( ´∀` )💦
    まだまだ魂年齢ひよっこです🐤💦

    作者からの返信

    桃子さま。

    返信遅くなりました!
    お勉強に集中してました(笑)
    心配かけてすみません。

    私の散文ノートは、前に思っていたことを掲載したりするので多少の時差が発生しちゃいます。

    今は、研修を楽しんでいます✨