応援コメント

第146話 「動け!」」への応援コメント

  • 簡単そうです。
    でも、難しいのです。
    その一歩が震えてしまうのです。
    私も頑張ろうっと。

    作者からの返信

    うさぎさま。

    一歩。
    緊張しますよね。

    でも、意外と大丈夫です(*^▽^*)
    一歩踏み出すと、世界も変わってきますよ!

  • 月猫様、おはようございます😊

    思っているだけなら誰でもできることですが、行動に移すとなると殆どの人ができてないのでは?
    かくいう私もその一人です。
    動くこと。
    素晴らしいことだと思います。

    作者からの返信

    のこさま。

    私も今までは、思っているだけでした。
    でも、昨年出会ったおばあちゃまの言葉が頭から離れないんです。

    「あの人は、子どもたちに勉強教えてあげたいって言ってたんだけど、できないまま亡くなってしまって……」
    だから、行動するって大事だなと心に刻んでます。

    のこさんは、十分行動していると思いますよ(^O^)/

  • グサッと刺さりました。
    とりあえず、今日は何かのために動いてみます。

    作者からの返信

    らんらんさま。

    無事に何かのために動けたかな?
    無理はしないで、でも勢いに乗って動いてみましょう(^O^)/

  • はい……
    心に刺さりました💦

    作者からの返信

    歩さま。

    歩さんは、十二分に動いていると思いますよ。
    私、近況ノートを間違って、文章を書く前に公開してしまいました💦

    「あれ?」って思いましたよね。
    月猫のドジを笑って許してね~