応援コメント

第145話 「言葉が枯れる」」への応援コメント

  • 言葉が枯れる。
    すごく耳と心に刺さる言葉な気がします。
    無理せず自然な言葉が降ってくると良いですよね。
    私も突然言葉が枯れます。
    そういう時はひたすら読むか、ゲームをしています。
    そうしたらなんかチャージされる気がします。
    気がするだけで、何にもないかもしれませんけど……。
    月猫様にも素敵な言葉の雨が降りますように。

    作者からの返信

    うさぎさま。

    枯れたままってことはないと思うのですが、うんともすんとも出てこない時ってありますよね。

    今は忙しくしているので、余計に枯れているかも……
    言葉の雨が降って来るまで、アイスでも食べて待ちます!


  • 編集済

    ゆっくりなさってください
    暑い!
    さらについ先日まで雨もあり
    心が落ち着かないのだと思います
    短歌・俳句でいっぱい言葉を降らせた反動かも?
    私も現在、掌編でリハビリも長編、中編は停滞中です💦

    干天の慈雨待ちましょう!

    作者からの返信

    歩さま。

    おはようございます!
    心配かけちゃったかな?

    今、忙しくて
    流石に言葉が浮かんできません。

    でも、落ち着いたら大丈夫だと思います!