応援コメント

第123話 「金」」への応援コメント

  • 「ルチルクォーツ」
    自体、知りませんでした
    奥が深いですね、パワーストーンの世界も
    今日も勉強になりました

    金といえば、私は「金字塔」が浮かびます
    ピラミッドのことですけど
    それ以上に、やっぱり「偉業」的なイメージがあって、そうなればいいなあ、なんて💦

    作者からの返信

    歩さま。

    やはり、書いた作品を書籍化したいですよね。
    カクヨムは、その夢を持った人たちが集まる所ですもんね。

    お互い頑張りましょう! ゴールドパワー!!!

  • 月猫様。

    金はやっぱりゴージャスなイメージですね。
    「ルチルクォーツ」って水晶の中に金の針が入っているんですね。
    それだけで凄い感じがします。
    近況ノートを見ましたが、綺麗で素敵でした。

    作者からの返信

    のこさま。

    お褒め頂き、ありがとうございます。
    金は、イメージ通りゴージャス(*´ω`*)
    その波動を、取り入れることが運を引き寄せるのかもしれません。


  • 編集済

    パワーストーンの世界にまで偽物が!?
    世知辛い時代ですねー。

    作者からの返信

    小濱さま。

    それだけパワーストーンが人気あるということですね。
    パワーストンの神秘!

    編集済