応援コメント

第98話 「終わる。そして、始まる」」への応援コメント

  • よいお年をお迎えください。

    作者からの返信

    かんぬきさま。

    はぁーい! 
    久しぶりに、ゆっくりまったりの大晦日をしています(笑)
    来年もよろしくお願いします。

  • お疲れさまです

    私からは月猫さんへ掛け値なしの感謝をおくります
    今年一年ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします

    そうですよね
    今年は今日で終わり
    来年はまた明日から、新しい一年
    良い年になりますように

    作者からの返信

    歩さま。

    こちらこそ、大変お世話になりました。
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    お互い、体調に気を付けながら頑張りましょうね。
    来年もよろしくお願いします。
    それでは、良いお年を~☆彡