応援コメント

第90話 「メモ」」への応援コメント

  • うふふ、笑いのネタ帳ですね。

    作者からの返信

    のこさま。

    何に投稿しようとして書いたのかわかりませんが、当時は必死に考えたんだと思います(笑)

  • だれかの頭の中って、こんな感じなんですね~。(^_-)-☆

    作者からの返信

    くるをさま。

    真面目な人の頭の中は謎ですが、私はこんな感じです。
    自分のメモに笑ってしまう自分が好きかも~

  • 笑いました!
    きっと「笑」の変換を考えられていたのでしょう

    変わらないのも若さを保つ秘訣?
    変わっていくのもまた
    ですよね

    どちらも持っておられる月猫さんは尊敬します

    作者からの返信

    歩さま。

    笑って頂けたとは、嬉しい限りです。
    笑いは息抜きになるので、忙しい年末には必須ですよね。

    『尊敬』だなんて……
    ありがとうございます!
    素直に喜んでおります!!