応援コメント

第85話 「頑張れ!」」への応援コメント

  • 月猫様、こんにちは😊

    自分へ送るエール、大事ですよね。
    だって、頑張ってるもの(#^^#)

    作者からの返信

    のこさま。

    最近、自己暗示をかけるという技を覚えました!
    でも、これって本当に効果があるそうです。

  • 出来ていないですね、私は

    と、落ち込まず、明るくいかないと、ですよね!
    何事も気の持ちようといつも月猫さんからは教えられています!

    宣伝に乗っていただき拙作に起こしいただきありがとうございます
    「ひな」を考えるのはけっこう楽しいです
    俳句の感覚に似ているかもしれません
    「猫婿」は昔話テイストかつ猫のお話なので、月猫さんに気に入ってもらえたら嬉しいです

    作者からの返信

    歩さま。

    俳句の感覚。
    確かに、字数制限すると言葉の感覚が磨かれるかもしれないですね。
    あの猫。気になってます。好みのキャラです💛
    女の子との組み合わせがいいですよね。