応援コメント

第83話 「手帳」」への応援コメント

  • スマホメモはたまに使いますが、結局は紙に書くのが一番確実だと感じています。
    スマホメモは時に便利だけど、用途によるかなあ、と、思いますよー★

    作者からの返信

    小濱さま。

    スマホに書き込む作業より、紙に書くのが楽ちん世代( *´艸`)
    脳活……そうそう、18歳の私ですが紙メモで脳トレしているのです( ̄ー ̄)

  • 月猫様、こんばんは😊

    うふふ、月猫様、分かります。
    私も何でもメモするようにしてます。
    買い物もメモしていくのですが、そのメモを忘れて買い物に行きます😅
    娘からスマホにメモしたらって言われるんですが、使い慣れてなくてやっぱり紙にメモします( ´艸`)

    作者からの返信

    のこさま。

    そうですよね。
    忘れても、紙メモがいいですよね(*´ω`*)

    私は、忘れん坊の息子に紙メモをすすめております( *´艸`)