応援コメント

第78話 「しんどいもの」」への応援コメント

  • 「しんどいもの」を風船の中に閉じ込めて空に飛ばすっていいですね。
    飛ばしたら心が軽くなりそうです。

    作者からの返信

    のこさま。

    実は、のこさんのあの綺麗な写真を見て、あの風景の中にカラフルな風船を飛ばしたくなったんですよね。

    そのイメージからできた文章なのでした(#^.^#)

  • 息を吐く,吐ききる……大事ですよね~。(´ω`*)

    作者からの返信

    くるをさま。

    息を吐ききる。
    これ、難しいですよね。
    手術前の肺活量の検査が一番しんどかったです。

    なんなら、あの時でっかい風船を膨らませたら楽しかったかも。


  • 編集済

    月猫さん
    良いですね。
    しんどいもの飛ばしましょう。

    作者からの返信

    天さま。

    そうです。
    みんなで、飛ばしちゃいましょう。
    あの空の向こうへ。

  • パッと、赤黄緑青といったカラフルな無数の風船で埋め尽くされた空が目に浮かびました
    それを見上げて子供も大人も笑顔になる
    素敵です、そうなれば!

    作者からの返信

    歩さま。

    青空に風船🎈
    思わず、みんなにっこりですよね(*´ω`*)