応援コメント

第63話 「助け」」への応援コメント

  • 私も感じるときはあります
    何かに「生きろ」って言われているように感じる時が
    そうとしか思えないというか
    「もうダメ」ってときに

    でも、夕猫さんをはじめ、ここ「カクヨム」さまのフォロワーさんにも私はいっぱい助けてもらっています!
    それも一つの見えないけど、絶対に間違いない力ですよね
    私はそれに支えられてがんばっております!!

    作者からの返信

    歩さま。

    やっぱりありますよね。
    それを、ご神仏の力というか
    天使のご守護というか
    それぞれだと思いますが。

    励ましてくれるフォロワーさんの存在もまた大きくて。
    感謝ですね。

  • コメント失礼いたします。

    >奇跡と思える出来事の裏には
    この視えない力が働いている。
    かもしれませんね。
    そんな気がします。

    作者からの返信

    烏目さま。

    今回いろいろとありましたが、ギリギリの所で救われております。実際、書けない話もありまして……

    昨年、不思議な夢を見たのですが、多分『予知夢』だったんだと思います。



  • >奇跡と思える出来事の裏には
    この視えない力が働いている。

    私も同感です。
    視えない力ってあると思います。

    作者からの返信

    のこさま。

    同感してもらえて嬉しいです。
    こういう話は、なかなか信じてもらえないことが多いのです。
    うちの子たちも半信半疑で、「母ちゃん、大丈夫か?」と心配されます(苦笑)