応援コメント

第53話 「ラッシュ」」への応援コメント

  • 名言誕生!
    確かに年を重ねるとそんなラッシュがきますね・・・

    作者からの返信

    小林勤務さま。

    そうなのですよ。
    切ないラッシュというか、悲しいラッシュが増える気がします。

    でも、それを乗り越えての「達観ラッシュ」でいきたいですね。

  • 達観ラッシュ、そうありたいですね。
    そうできるかなあ。

    作者からの返信

    烏目さま。

    達観。
    人生の後半は、そこを目指したいですね。
    月猫的には、烏目さんは「達観」していそうです(#^.^#)
    小説を読むと、そう感じます☆彡

  • 「達観」ほしいです

    作者からの返信

    歩さま。

    達観したいですね~
    なかなか難しいところですが、いつの日か、きっとです。


  • 編集済

    月猫さん

    結婚ラッシュは自分は初めて知りました。

    周りも結婚しないので、結婚式も行ったことあんまりありません。(笑)

    離婚ラッシュは良く聞きます。


    暮らしが違うとストレスが多いのかもしれません。

    作者からの返信

    天さま。

    はっ⁉
    やはり、もう廃れてしまった言葉なんですね。

    結婚ラッシュに変わり、結婚ストレスという言葉が出来るかもしれません。


  • 「達観ラッシュ」いいですね(#^^#)
    私もそうありたいです。

    作者からの返信

    のこさま。

    最後は「達観」これに限りますよね。
    いやぁ、この境地にはまだまだです。