応援コメント

第52話 「手相」」への応援コメント

  • 私の手相って、どうもシンプル
    いろいろ「これがあると……」みたいなのがないんですよね

    手相は覚えきれません
    いっぱいありすぎます(涙
    当然ですけど(笑い

    作者からの返信

    歩さま。

    そうなんです。
    手相は覚えきれないですよね。

    私は、ネットや本と睨めっこしています!(^^)!
    とりあえず、横線は障害。縦線はラッキーと覚えています。

  • 月猫さま

    知能線?

    グーグル先生で確認しました。

    私は頭脳線で覚えていました。

    結構長く下に向かっているので(右手)
    (薬指と小指の)夢見るオッサンですね。

    残念ながら二つに別れていませんでしたね。

    作者からの返信

    るしあんさま。

    知能線=頭脳線です。
    長く下に向かっているなら、芸術系ですね。
    二股に分かれていなくても、感受性が強いので作家向きの手相ですよ。

    ここに「ソロモンの環」とか「直感線」が現われてくると……更にパワーアップします。
    人差し指の下にカーブした線(ソロモンの環)が薄く入ってきたら、コンテストや出版のチャンスです!


  • 編集済

    月猫さん
    自分の手相は両手ますかけ線です。
    珍しいみたいです。
    かなり驚かれます(笑)
    運だけは自信ありますがそれ以外は自信がありません。

    作者からの返信

    天さま。

    おぉぉぉぉぉ~
    天下取りの手相じゃないですか!
    これからが楽しみですね。

    私は、過去に一人だけ会ったことがあります。
    まだ小学生でしたが、頭の回転が凄い良くて『見て覚える』ことが得意でした。