応援コメント

第45話 「山背」」への応援コメント

  • 月猫さん。
    冷たい風で体調を壊してしまったハナスです( ; ; )
    やっと今日から元気になりました。

    心を温めて貰えるもの……月猫さまをはじめ、仲良しフレンズとのカクヨム交流です。

    作者からの返信

    ハナスさま。

    元気になって良かったです。
    孫たちも風邪で病院に行ったら、すごく混んでいたそうです。

    カクヨム交流は、今や生活に欠かせない大事なものですよね。
    私は、ハナスさまのエッセイで笑いと元気を頂いてます!
    ありがとうございます✨

  • アハハ!
    私は使い捨てカイロです!って夢がないですね( ´艸`)

    最近、しみじみ思うのですが、この「カクヨム」での交流は心温まります。
    あまりの嬉しさに、涙することもあります。
    見ず知らずの方なのに、身内よりも救われています。

    作者からの返信

    のこさま。

    使い捨てカイロ!
    私に無くてはならない物の一つです!

    カクヨム内の交流もそうですよね。
    私も何度も助けられました。
    私にとってカクヨムは、小説を書くだけの場ではなくなってしまいました。
    これは、ありがたいことです。

  • 文章を読むことです。
    言葉で救われてきました。

    作者からの返信

    天さま。

    わかります!
    つまずいた時は特に、読みたくなります!

    言葉には、力がありますよね。

  • ズバリ、湯たんぽで~す。(笑)

    作者からの返信

    くるをさま。

    湯たんぽ~。確かに、身も心も温まりますね。
    これからの季節は必須です😊

  • 皆さんからの温かい励まし、コメントでしょうか?

    いつも月猫さまに私は温めてもらっています

    作者からの返信

    歩さま。

    おぉぉぉぉ~
    ありがとうございます。

    私もコメントで
    たくさん励まされてきました!