応援コメント

第34話 「本屋」」への応援コメント

  • わかります。
    わかりますって思う
    言葉の綴り
    素晴らしい

    日めくりカレンダーのようです。

    良いですね。
    こんな風に描きたいな。

    作者からの返信

    久路市恵さま。

    日めくりカレンダー!
    なんて素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです♪
    ありがとうございます。

  • わかりますーー。

    本屋さんを見つけると立ち寄りたくて
    しょうがなく。
    別に何かを探してる訳じゃないんだけど。
    あの、本に囲まれてる空間が
    堪らなく幸せになります。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさま。

    ですよねー(#^.^#)
    ついつい長居してしまいます。

    待ち合わせが『本屋』だとルンルンです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

  • 本屋ってなんとなくどこに行っても立ち寄ってしまう不思議な魅力があります

    作者からの返信

    勤務さま。

    同じです!
    必ず見るのは、占いコーナーと精神世界というマニアックな私ですが、充実している本屋さんにはテンションがあがります。

  • わかります!
    「出会い」!!

    本屋に行っていい出会いがあるとすっごくうれしくなる
    出会えるかどうかは運次第でも、それだからリアルの本屋に通うこともやめられないんですよね

    作者からの返信

    歩さま。

    たくさん並んでいる本の中の一冊。
    今の自分に必要な一冊。
    これです! ネットでは味わえない本屋の醍醐味♡

  • 本の方から「こっちこっち」と手招きしてくれるんですよね~。( ^)o(^ )

    作者からの返信

    くるをさま。

    呼んでますよねー(笑)
    タイトルなのか、表紙の絵なのか……
    なんでだか、手に取ってしまう本ってあります。

  • どの言葉も確かに! ってなりました。
    考えないで感じると、月猫さんの言葉がストンって入ってきます。
    心地よいですわ(´∀`*)

    作者からの返信

    ハナスさま。

    心地よいと言って頂けて、月猫は舞い踊っておりまする🐈
    なんとか、毎日更新頑張っていきますので、宜しくお願いします!(^^)!