応援コメント

第11話 「休む」」への応援コメント

  • 休むことも重要ですね!

    作者からの返信

    チャーハンさま。

    そうです!
    一休みして、また前進です(^^♪
    コメントありがとうございました。

  • 月猫さん、おやすみなさい。

    作者からの返信

    オカンさま。

    おやすみなさい……って。
    まだ、起きてますよー。

    今日は、桃とキウイとレモンのフルーツビネガーを仕込みました。一週間後が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 月猫さん
    確かにそうだと思もいました。
    休む勇気を貰えました。

    作者からの返信

    天さま。

    日本人は謙虚な方が多いので、休むにも勇気がいるんです。
    でもね、健康でいるためには遠慮せず休むことが大切です。

  • 今日がまさにそういう日です。
    眠れなかったので、少し休めば頭も働いてくれるかと……。💦

    作者からの返信

    上月くるをさま。

    寝て、休んで下さい。
    疲れをためちゃ駄目ですよ。

  • 月猫様、おはようございます😊

    休むことも大事ですよね。
    休めばまた元気が出てきます。

    作者からの返信

    この美のこさま。

    日本は、無理して仕事をする人が多い気がします。
    だから、そういう方はたまに休んでも大丈夫だと思います。