応援コメント

第7話 「猫」」への応援コメント

  •  僕の家の猫は、良くおしゃべりします。
     話しかけるとヒャー、テレビを見ていると、ソファーに飛び乗ってヒャー。

     お返事でしょうか?
     挨拶でしょうか?
     おやつくれでしょうか?

     ちなみに、僕がチュールの置いてある場所に行くと体をこすりつけてきます。

    作者からの返信

    @ramia294さま。

    おしゃべりな猫ちゃま♡ 可愛いですね。
    我が家のぽっちゃり猫は、餌が欲しいときの足元スリスリが激しすぎて、私が転びそうになります(笑)

    それにしても、チュールって最強のおやつですよね。
    うちの猫たちの食いつきも凄いです。

    コメントとお星さまありがとうございました。



  • 猫は良いですねー🐈
    無敵ですw

    作者からの返信

    小濱さま。

    最近では、猫との妄想会話が加速しております。
    猫は、なんにも言わず私の相手をしてくれますね。

    「私で遊ぶのやめてよね!」と、内心お怒りかもしれませんが……(^-^;

  • やはり猫さんは、全国共通ですね!

    作者からの返信

    れきさま。

    猫さんは、最強ですね。
    まぁ、迎えに来てくれるというより本当は「腹減ったぁ。早く餌くれぇ」と言ってるだけなのですが……(笑)