応援コメント

第6話 「泣く」」への応援コメント

  • 本当ですね。

    子供の前では泣けないので、我慢してたら
    泣きたい気持ちがぱんぱん。

    そんなときは、世界の中心で愛を叫ぶを
    見て、はじまりのシーンから号泣😭。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさま。

    子どもの前で泣けないのは、なんででしょうね。
    なんか、頑張ってしまいますよね。

    「せかちゅう」は、本で読みました。映画は観ていないのですが、最初から号泣。。。

    興味を持ちました!

  • 泣くことと銘打たれて入るが、すべてのことに通ずるテーマですね。
    無暗に我慢すれば、本来したいこと、すべきことの方法だけでなく、そのことさえも、忘れてしまいかねませんから。

    作者からの返信

    与方藤士朗さま。

    ある程度の我慢は必要だと思うのですが、我慢しすぎるのは良くないですね。
    お星さまとレビューコメントありがとうございました。

  • いまの自分がこれです。😢

    作者からの返信

    えっ?
    頑張りすぎたのでしょうか。

    大丈夫です。
    忘れただけなので、思い出すことができます。
    でも、頑張りすぎないで。

    コメントとお星様ありがとうございました。

  • コメント失礼いたします。

    短いのに、深いお話です。

    作者からの返信

    烏目さま。

    短いのに、深いお話と言って頂けて嬉しいです。
    やったー!
    コメントありがとうございました😊

  • 泣くなら嬉し泣きしたいですね★

    作者からの返信

    小濱さま。

    『嬉し泣き』はしてませんが、俳句を小濱さんに褒められて『嬉し笑い』はしております!