応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    こんにちは。

    読んでみて純粋に五感と頭の中のものを素直に描写されていると感じ、いいなと思いました。
    どうしても生きていると劣等感だったり向上心だったりで感情と思考が複雑になって、行動がちぐはぐになってしまうので、こうやって頭の外に書いて整理してみるっていうのはやっぱりいいのかもしれないと思いました。

    >目の前の世界が都合よく振る舞わないことに対して、腹持ちならない感情を持って過ごしている。
    年齢を重ねる毎に、ちょっとずつ納得して自分を世界に合わせていけたらいいんですけどね。やっぱり難しいです。僕的には、周りに合わせられない辛さに挟まれてよりしんどくなってます。笑
    一方で、歳をとる毎に、世界の理不尽さから開放されたと錯覚して横暴に振る舞ってしまう老人がいるのかもなと、仕事で接する高齢者を見ていて思いました。笑

    作者からの返信

    こんにちは。

    好きに書いているだけのものですが、時間を見ながら更新できたらと思っています。

    語り部を変えながら進む様にしています。
    書き分けができているかは甚だ不明なので、読み苦しいところがあるかもしれません。

    ご感想ありがとうございます。