応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白かった!

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうーっ!!
    よかったー!∠( `°∀°)/

  • いい感じにファンタジーとラフさがあっていいですね。
    古いですがコバルト文庫を思い出しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ガヴァドン読むの早いですね!
    嬉しいな。へへ。
    これ書いたのかなり昔で、まさにコバルト文庫とか読んでた頃かもしれません。
    今書いてる文章とはちょっと違って、古いかも!!😆

  • 早く子供作ろうね。
    いいねー!!

    作者からの返信

    作り方知らないくせに、だねぇw

  • 第七話 婚約者への応援コメント

    波乱の予感…!(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    波乱いっぱいあるよ~w

  • エピローグへの応援コメント

    ハッピーエンドで良かったです♪
    にわさんはいろんな物語が書けてすごいですねぇ。

    素敵な物語をありがとうございました♪

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き本当に有難うございます!!🙏
    毎度毎度、ほんとーに感謝しかない!✨
    読んでもらえて嬉しいっす!!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


  • 第三十四話 決着への応援コメント

    最後ひでぇwww
    セイ・ルーにも良いとこあげてよwww

    作者からの返信

    立ち位置がね、うん。😂

  • 第二十八話 偽りの姿への応援コメント

    変身しているラセルは『セルマージ』と名乗ってるのですね。

    作者からの返信

    うん。
    なんか、名前偽ってみた。

  • 第二十五話 大混乱への応援コメント

    しっちゃかめっちゃかwww

    あと誤字報告(なんかごめんなさい)

    同道巡り

    堂々巡り

    作者からの返信

    いや、こちらこそほんとごめんなさい。(´•ω•`; )
    毎回こんな…担当さんみたいな…(違)

  • 再度誤字報告です。

    得に何も

    特に何も

    作者からの返信

    ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
    これ、誤字脱字マシーンやってなかったのかな!?
    見直しはしてるんだけど、いつもながらぎゃ~~!Σ( ̄□ ̄lll)
    ありがとぉぉ!!;;

  • 第二十一話 いちゃいちゃへの応援コメント

    誤字‥‥‥なのかわかんないのですが

    留目を刺す

    止めを刺す

    私はよくカタカナにしちゃいます。
    (トドメを刺す)

    作者からの返信

    あああ、調べたら止めだったぁぁぁ!(´;ω;`)ウッ

  • アーリシアン空気読まなくてかわいいwww

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    私が書いたお話の中でも1,2を争うヒロイン風ヒロインですぞ!

  • 第十五話 婚約者の恋への応援コメント

    おお! そういう形になったのか!!
    良かったです♪

    あと誤字報告です。

    さっと交わした

    さっと躱した

    他も全部「交わす」になってますなw

    作者からの返信

    うにゃ~~~!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
    あざます!!

    うん。
    そこ二人は幸せになってほしいな、ってw

  • 第十四話 同じ目的への応援コメント

    誤字報告です。

    例を述べろとまでは

    礼を述べろとまでは

    作者からの返信

    きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!
    ありがとぉぉぉぉ!!!!

  • 第十三話 セイ・ルーへの応援コメント

    また新キャラ出た!

    作者からの返信

    彼もまた、咬ませ犬キャラっぽいかも…

  • 第十二話 帰るべき場所への応援コメント

    どんな方法なんだろうか?

    作者からの返信

    秘密の通路♡(違)

  • 第十一話 相容れぬものへの応援コメント

    物騒な話になってきた!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    はい!
    色々ありそうです!!(?)

  • 第七話 婚約者への応援コメント

    サーシャええ子やないか!!

    作者からの返信

    ええ子やで~w

  • マリムみたいなキャラ俺好きだなぁ( ・∇・)

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいなぁw
    私もあのキャラ大好きさ!
    アホっぽくて、咬ませ犬っぽくて…(切なっ!)

  • 第三話 愛のカタチへの応援コメント

    地の宮‥‥‥
    ちのみや‥‥‥
    いちのみや‥‥‥
    うちのみや‥‥‥
    うつのみや‥‥‥

    餃子市!?

    (関係ない感想ですみません)

    作者からの返信

    餃子はないよ!!!(笑)

    (関係ない感想も可)

  • アーリシアンは婚姻(キス)により成長した‥‥‥でよいのかな?

    作者からの返信

    赤ペン先生~~~~!!!(*ノェノ)キャー

    って、途中でボタン押してしもた。
    そうですね。
    ちゅーして覚醒しました。
    (仕事終わったー)

    編集済
  • プロローグへの応援コメント

    言った通り読みに来ましたぜ!!
    (仕事中にw)

    さて勉強させていただこうかな?w

    作者からの返信

    勉強にはならん!
    仕事しろww

  • 第十二話 帰るべき場所への応援コメント

    アーリシアンの性格が、とってもとーりちゃんぽい!
    いや、当たり前なんだけど(笑)。

    作者からの返信

    あはは🤣
    確かにアーリシアンは私的には理想だな。
    甘ったれで好き放題で。
    こうなりたい願望の詰まったキャラかも!!