内緒ないしょのタマリスク

中田もな

ヤドリギ

 幻滅とまでは、いかなかった。ただ、足がすくんで、動けなかった。

 予備校で講義を受けた、その帰りだった。少し喉が渇いたので、近くの公園に立ち寄って、百五十円のジュースを買った。近くにコンビニがあったのだけれど、何となく、自販機の方が楽だったのだ。

 コンビニに行けば良かったな。

 頭の片隅で、そう思った。咄嗟にベンチの後ろに隠れたが、心臓がバクバクと音を立てている。

「おじさんって、こういうのが好きなんだね……」

 ブランコの支柱にもたれた彼女は、魔女のような笑みを浮かべた。アッシュに染まったショートヘアが、ぼんやりとした街灯に照らされている。

「この格好、ちょっとスースーするなぁ……」

 薄いブラウスの布越しに、妖艶に膨らんだ胸を突き出す。男性に触られる度、彼女は淫らな声をあげた。

「ん、いいよ……。もっと、触って……」

 彼女の声は夜に溶け、走る風は木々を揺らす。互いに体を寄せながら、二人は行為にふけっていた。

 援交だ。

 動画サイトで閲覧した、安直な内容が浮かんでくる。「エッチするだけで、二万ももらえるんだよ? ふつーのバイトとか、バカらしくてやってらんなーい」。……これは動画の話だが、彼女も同じことを思って、行為をしているのだろうか。

「あっ、そこ……。すごく、気持ちいい……」

 シーソーの裏に隠れた猫も、呑気に交尾を楽しんでいる。何もしていない私の方が、逆におかしく思えるぐらいに。

 援交って、犯罪なんじゃないの?

 火照る彼女と裏腹に、私の背筋は冷めていた。制服を見ても、間違いない。私と同じ高校の、ごく普通の女子生徒だ。

 どうしようかと、私は思った。見て見ぬふりが、一番楽だ。彼女との関わりは一切ないし、何なら私は被害者だ。自販機に立ち寄っただけなのに、まさかこんな目に遭うなんて。早く家に帰って、録画したアニメを観たいのに……。

「あっ……、はぁっ……」

 ……私は一瞬、ドキッとした。彼女の視線が宙を舞い、端整な顔がより美しく見えた。

 エッチだな。

 喘ぎ声を漏らしながら、欲望のままに腰を振る。そんな光景を目の当たりにして、私は少し、体が熱くなった。

 ……いや、何を考えているんだ。

 スマホがブブブと振動し、私ははっと我に返った。こんなものを見ていないで、早く家に帰らなければ。私は忍者のように息を潜めて、そっと公園を後にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る