けんか 愛でる

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 私は頬を膨らませる。


 もう怒った。


 激おこぷんぷん丸発動だかんね。


 すごい報復しちゃうんだからね。


 なによ、ちょっといたずらしたくらいで。


 そんなに怒らなくてもいいじゃない。


 私は君の彼女なんだぞっ!


 ほっぺつんつん、ってしたり。


 たかいたかい、ってしたり。


 頬ずりしちゃったり。


 それくらい当然の権利じゃない?


 だって君は私の彼氏なんだぞっ!


 私がやった事って、それぐらいでしょ?


 そんなに大それた事してないよね?


 とんでもない事じゃないよね?


 なのになんで、そんなに怒るかな。


 かわいいものをかわいいと愛でるのは自然なことでしょ?


 ふーんだもう知らないっ!


 もう一生キスしてあげないんだから。


「なんで怒ってるのって? そんなの当然だろ。俺がどんなに低身長で、子供みたいにかわいく見えたとしても、俺はお前の彼氏なんだから、そんな子供にするみたいに愛でるなよ!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けんか 愛でる 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ