応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 エピローグへの応援コメント

    面白かった。
    口から砂糖が生まれるような作品を読んでたこともあり、ルイとのイチャイチャがないのが残念だと思ってましたが…
    王妃様がなんか色々持っていきましたね(笑)
    王妃様が主人公の作品読みたくなりましたよ(笑)

    作者からの返信

    @goodcheep様コメント有難う御座います。
    確かにイチャイチャはかなりセーブしたかなと思っています。
    最後に王妃様に全部持っていかれた気もします。(*´ω`*)
    最後までお読み頂きありがとうございました。

  • 第26話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。面白かったです。
    テンポ良く読みやすかったです。
    ただ、もう少し引っ張っても良かったかな。

    作者からの返信

    藍沢亮吾様コメント有難う御座います。
    長編に切り替える事も考えたのですが、今回は短編のままにしました。
    最後までお読み頂きありがとうございました⭐︎

  • 第8話への応援コメント

    面白くなってきました。頑張って下さい!

    作者からの返信

    藍沢亮吾様コメント有難う御座います。
    そう言って頂けると狂喜乱舞してしまいそうです。(´∀`)

  • 第3話 兄ガブリエルへの応援コメント

    面白そうです。期待しています。

    作者からの返信

    藍沢亮吾様コメント有難う御座います。
    黒歴史が漆黒の闇に染まらない事を祈るばかりです。(*´ω`*)