応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 終の棲家に迷うへの応援コメント

    「終の棲家に迷う」というタイトルを深読みしてしましまして、人生的な何かかと身構えましたが「そのまま」でほっと肩の力を抜きました。

    町の親戚の墓参りで、義母がその状態でした。
    そして同性他人様のお墓に花を供えました。

    作者からの返信

    「終の棲家に迷う」>>>成仏できない…とか?💦💦

    編集済

  • 編集済

    第1話 終の棲家に迷うへの応援コメント

    思いこみの激しさにおいては、わたしも大いに自信があります。(笑)
    そのうえ大変な方向音痴なので、お墓を見つけること、至難の業かと。

    追記:ご厚意あふれるご診断、畏れ入ります。( ;∀;)

    作者からの返信

    カヨさん、それは素晴らしい自信ですね…。
    歳とともに強まっていくこと間違いなし、と診断しておきます。