応援コメント

途切れた恋の便り③」への応援コメント

  • え!エマ…そんな前から行方不明?

    でも、ゆーり様の返信でも、カインとは文通でかなりお互いを分かり合っていたようなので、カインも相当思い入れがあるのが分かりました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    でも、エルザも、そんな悪い子じゃない気が…
    なんか、小さい頃から親が決めた婚約者がいる位の高い女性って、結婚と恋愛は別々って割り切ってる、
    婚約者とは別の人と恋愛を他で楽しんでるイメージが強くて。
    ちゃんとカインと向き合おうとしてるのがいいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    行方不明になった年と突然手紙が来なくなったのを照らし合わせたら
    まぁ納得ですよね、、(´;ω;`)
    次のお話は「ぇ、まさかのそっちの話?」になると思います(/ω\)
    婚約者とは別の恋愛を楽しんでる、その表現いいですね!(*´▽`*)
    となると、婚約者とは結婚して本当に愛する人とは愛人に、、
    とかもできそうな(/ω\)←

  • 5年も前から消息不明……(´;ω;`).。o○カインにとっては悲しい事だけど諦めるしか
    エマの分もエルザを愛してあげて欲しいな(>_<).。o○今のカインの気持ちではエルザは辛い
    エルザといえば、昔『野生のエルザ』という映画を高校の時の授業の一環で観た(*‘∀‘)≪けっこう良かった

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    割と長いこと、、(´;ω;`)
    でも亡くなっていると確定していない感じなので、もどかしいです(>_<)
    映画を授業で見ることありますよね(*´▽`*)
    野生の女性?? とても強そうだ(/ω\)♪
    強く生きろみたいな物語っぽくて熱そうですね(≧▽≦)