応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘くて美味しいお菓子への応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ます🐬

    作者からの返信

    お待ちしております。🐋

  • 食肉への応援コメント

    法改正で変われば面白い。
    完食したら罪は問われない。
    もちろん人間も含まれる

    作者からの返信

    食べるためなら人殺しも許される……小説が書けそうですね。

  • ビンテージへの応援コメント

    …ただしカワイイ女子のに限る。

    作者からの返信

    カワイイは正義。

  • 120分コースへの応援コメント

    ドンマイ…
    毎話にツッコミを入れたくなります。
    ウザすぎるので書いては削除してますが。

    作者からの返信

    どんどん入れてください。
    (^ω^)

  • ベッドの下への応援コメント

    机の上にキレイに並べられているんだよな

  • 最低の告白への応援コメント

    どのみち高村光太郎、智恵子抄とかの作品でバレそうですね

  • 芸人への応援コメント

    クリームシチューかと思ったら、
    グーンと胴体が伸びる想像して吹き出しました。

    作者からの返信

    問題ない芸人
    ・クマムシ
    ・ビビる大木
    ・劇団ひとり

    問題しかない芸人
    ・ネプチューン
    ・サバンナ
    ・野生爆弾

    むしろ見てみたい芸人
    ・タイムマシーン3号
    ・麒麟
    ・笑い飯

    etc……。

  • クレーマーへの応援コメント

    僕もこの店長のパック肉見たことあるよ(netで)
    なんか人肉食べるのが日常過ぎて怖い

    作者からの返信

    前半に人肉ネタ多くし過ぎました(._.)

  • 豚骨スープへの応援コメント

    イカれてていいね!

    人骨とか人肉とか好きすぎるだろ!
    と思っていましたが、途中から全く出てこなくて笑いました。

    文章はシンプルかつ読みやすくてグッド!
    とりあえず星3で、時間があったら続きも読みますね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    (*^^)v