応援コメント

第70話人生の達人」への応援コメント


  • 編集済

    ポンポコ様。

    人生の達人!
    これはいい!

    人生に程よい休息は必須ですね。
    自分を大事にしたら人にも優しくなれますね。

    最新話から読みましたが、今度最初から読ませて頂きます。
    短い文の中に宝物がちりばめられているようです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まず、自分を大切にするって本当に大事ですね。
    人生の達人を目指して、まったりしましょ♬

  • 程々の休息、自分の時間がないといっぱいいっぱいになりますね……(・_・;)

    作者からの返信

    どんなに忙しくてもテンパらない人いますね。
    やっぱり落ち着いてると周りがほっとします。
    いいものです。

  • 貧乏暇なしでその対局にあるような生活をしています。
    これではいかん!

    作者からの返信

    ゆったり、まったりして、人生の達人を目指しましよ🎵

  • 忙しい時や疲れている時に限って、休むことを忘れがちですよね。
    一度立ち止まって、人生の達人になりたいです^^

    作者からの返信

    お互い、人生の達人を目指して、今日もまったり休みましょ(笑)