応援コメント

第67話夢」への応援コメント

  • 夢……。
    覚えていないだけだと思うけど、わたし、嫌な夢しか見ないんですよね。
    そういう体質なのかな……。
    たぶん、楽しい夢も見ているんだと思うけど、忘れているんでしょうね。
    5歳くらいに見た夢のせいで、暗くて先の見えない階段が怖いです。一人で登れません。

    今日はいい夢見れるかな。
    おやすみなさい、いい夢を!

    作者からの返信

    嫌な夢しか見ないのもつらいですね。
    ストレスを夢で消化するために悪夢を見るのでしょうか。
    夢ってどこまでも不思議ですね。

    おやすみなさい

  • いい夢ばかり見たいけれど、確かに朝、起きたら、あー……ってなりますね。とくにご馳走食べそこねたりするとか(笑)しかし今朝のは悪夢でした。虫がー!虫がー!となぜか虫大量発生事件の夢(・_・;)

    作者からの返信

    虫の夢は恐怖です(笑)

    美味しい夢、得した気分になりますね