応援コメント

第66話難しさ」への応援コメント

  • そうそう、そう(3回目)
    言葉で言えない部分を私は小説にしています。

    作者からの返信

    言葉で表現できないことにあえて、言葉で挑戦するのは、
    刺激的で楽しいですね。

  • 言葉って難しいですよね……。
    上手に言葉を使いこなせる人って、結局誰一人といないんですよね。

    言葉って、難しい……。

    作者からの返信

    人それぞれ言葉に対するイメージが
    微妙に違うので、自分の言葉の意味を
    完全に伝えることはできないですね

    だからこそ、言葉を大切にして
    少しでもよく伝わるようにすべきですね

  • 言葉を使うというのは難しいですよね。人間に与えられた特権だと思いますが……(*^^*)

    作者からの返信

    本当に言葉は難しい。
    現実をとらえたと思った瞬間、手のひらから、すり抜けていきます。
    でも、あきらめず、真実を追求することで、人の魂のレベルは上がるのかな