応援コメント

第58話過去の思い出」への応援コメント

  • そうそう、そうなんですよ(2回目)
    今だって、未来の自分から見たらハズカシーって感じですよねきっと!

    作者からの返信

    恥多き人生です。
    でも、最近恥ずかしいこと少なくなりました。
    鈍感になってしあわせ(笑)

  • ものすごーく、よく分かります!

    思い出して、穴掘って、ブラジルまで潜りたくなること、あります。

    作者からの返信

    ブラジルまで行ったら、一皮むけそう(笑)


  • 編集済

    わかります。なんであの時、あんなこと言っちゃったのー!?と、思い出して悶える時あります。

    作者からの返信

    ★三つありがとうございます。
    励みになります。

    過去を思い出すと、悶えてばかりです(笑)

  • 成鳥が感じられるって、いいいですよね。
    きっと、今が幸せと思って良さそうですね。

    作者からの返信

    過去を振り返ると、恥ずかしいことばかり。
    生きるって、恥をかくということですね。