応援コメント

第29話思い込み」への応援コメント

  • うんうん。本当にそうですね。私も結構思い込んで生きています!
    ATMのパスワードとか……思い込みで何度も違うの打って、利用停止になったり(;´∀`)
    自分に迷惑がかかるならいいですが、人に対する思い込みは、変えていかねばなりませんね。

    作者からの返信

    ATMのパスワード、利用停止はキツイですね(笑)
    まぁ、ちまたではパスワード入力してくださいと言われまくり。
    パスワード管理だけで一生終わってしまうような(笑)

  • ありますね、後で「あっ!」と思うことが。
    思い込んでたので見えてなかったこと、あります。
    うわ、耳が痛い!

    作者からの返信

    これは、自分の反省として、書きました。
    普段、思い込んでいないと生きていけないものですが、
    その思い込みに足をすくわれることもあります。
    たまには自分の考えを振り返りたいものです。