応援コメント

第12話奇跡」への応援コメント

  • そう思える人が増える事が、世の中を良くする事だと、思いますね❣️

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • そうですね。
    生きていること自体が奇跡なんです。
    もし、過去で〇〇が起きてなかったら私は生まれてなかったのかな、とか。
    不思議ですね。

    作者からの返信

    生きてることが奇跡だと思えば、
    生きていることに感謝できますね。
    日々を大切に生きていきたいです

  • 私は母に「医学が発達してなかったらあんたは生まれてこられなかったかも」と子どもの頃に聞いて、そうなのかと思ったことがありました。
    それを思うとここでこうしてお話してるのはまさに奇跡だなあ。

    作者からの返信

    本当に人と人が出会うのは奇跡ですね。
    出会いを大切にしたいです。

  • 病院や薬嫌いの自分なのに
    何度も救急搬送されて
    母子共に命の危険にさらされていた事

    次女が、とても小さく生まれ
    2ヵ月のNICUで普通の赤ちゃん程度まで、大きくして頂いた事

    共に今でも信じられないですが
    その奇跡を今まだ
    継続している事に感謝ですm(__)m

    作者からの返信

    本当に生きてるって奇跡ですね。
    娘さんが元気に育ってなによりです。
    オタク活動に邁進してほしいです(笑)
    やはり生きていることを楽しまないと、ですね。