応援コメント

第6話悲劇」への応援コメント

  • これも、当たっていると思います。私が、かつては、そんな感じでしたからね。

    作者からの返信

    あくまで一般論だとお考えください

  • 真理ですね、グサっと刺さります…

    作者からの返信

    あまりにも不幸が降りかかると、
    それは人のせいだと思わないとやってられないのかもしれません。


  • 他人のせいにして考えた方が楽ですものね。
    はじめまして、
    どの言葉も深いですね。
    自分を振り返って、胸に迫ります。

    作者からの返信

    この「言葉のかけら」のほうに★三つもくださって、ありがとうございます。
    この作品、真夏の夜中の思い付きで始まったのですが、
    ふいに言葉が沸いてくると嬉しいです。
    断定的に語るとなんだか偉そうですが、私は小心者なので、
    お手柔らかにお願いします(笑)