応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 たけのこご飯への応援コメント

    今更の一気読みです。
    続きが読みた~い!
    碧子様だけじゃなくて、青磁さん・加賀さん・銀狐さんトリオのアレコレも気になるし
    レイ君と那智も大和さんと那智も気になる~!
    高山家の面々が良い人過ぎて、普段の生活ものぞいてみたい。

    ぜひぜひそのうちに続きをお願い致します。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます😊
    久々に現代物が書きたい!と思い、自分の好きな設定(強者トリオなど)を詰め込んだ作品です。
    楽しんでいただけてよかった〜🙌

  • 第23話 たけのこご飯への応援コメント

    本当に愛されれば忘れられる。
    忘れられなければそれは上っ面だけの愛と証明される。
    忘れられれば本当に愛されてる証明にはなるけどその後は保証されないと。
    何てめんどくさい呪いなんだ……
    しかも忘れるって言うのも一旦まっさらにするってより消し続けてるっぽいのがまた。
    好きになって忘れてもまた好きになってくれる、って言う記憶喪失物にありがちなのも無理そう。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、めんどくさい呪いですよ碧子様……。
    呪いは解決したけれど容赦なく時間は過ぎていて、その間に那智を支えてくれた人もいて、少なくとも那智サイドは復縁は無理そうですよね💦

  • 第23話 たけのこご飯への応援コメント

    父グッジョブ。
    そしていつの間にか斗真がナイスガイに育っている。

    作者からの返信

    なっちゃんパパは呪いもちの自分と結婚してくれたママのために、家事も子育てもなんでもします。そんなパパを見て育った斗真もナイスガイ👍


  • 編集済

    第22話 中里さんと今カノへの応援コメント

    本当に面白い
    なっちゃんが幸せになってくれるのを祈るばかり

    作者からの返信

    人生の前半が不幸ラッシュだったので、これからは幸せばっかりですよ〜✨

  • 第22話 中里さんと今カノへの応援コメント

    タケノコ連呼で我慢できず、思わずお昼に筍ご飯食べちゃいました。
    なっちゃん達もいやな事忘れて楽しく美味しい時間を過ごせますよ〜に。

    作者からの返信

    碧子様の山のたけのこですので、栄養満点です😚

  • 第22話 中里さんと今カノへの応援コメント

    奥様これはひょっとして逆ハーレム編突入の予感?

    作者からの返信

    大和さん、レイくん、お化けの皆さん👻
    モテ期ですね✨

  • 第20話 参拝への応援コメント

    あら…………あらあらまあまあ面白くなってきたわ奥様

    作者からの返信

    モテ期ざますよ奥様!人間からも👻からも😅

  • 第19話 高山神社への応援コメント

    やだ。幸せほわほわ成分過多でこっちもほわほわに

    作者からの返信

    あけおめです‼️
    しばらくは?幸せほわほわ予定です💕

  • 第17話 珈琲卜部の春への応援コメント

    遠藤君 本名、外国人?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

    作者からの返信

    外国人留学生のシンママだったのです😢

  • 第17話 珈琲卜部の春への応援コメント

    まさかの展開にアタシびっくり!

    作者からの返信

    まさかのデルモですデルモ‼️(昭和感)

  • 第16話 碧子様、昇天するへの応援コメント

    碧子様、๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    お別れだけど、お別れじゃなくてよかったよ。
    大和さんが、舞を舞えばって言ったの
    碧子様合わせるためだったのかな?
    大和さん、(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
    なっちゃん、鈍すぎるよ。😅
    ペンネームわかり易すぎたかな?
    。。。o(゚^ ゚)ウーン

    作者からの返信

    碧子様、過保護でめんどくさい神様になりそうです👻
    ペンネーム素敵です💕

  • 第16話 碧子様、昇天するへの応援コメント

    ……わくわく!わくわく!

    作者からの返信

    イケメン遠藤くんをよろしくお願いします😉

  • 第15話 除霊の影響への応援コメント

    碧子様いなくなったわけじゃなくて
    よかった。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    遠藤くんも除霊できてよかったね。
    お母様、ちゃんと遠藤君のこと
    見守ってるよ
    大和さん、脱ヘタレ脱却(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
    良い忘れてました。なろうでは
    椎來未玖です、(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

    作者からの返信

    とりあえず、この一件は落着しそうです。
    お名前似てるなあ〜と思ってました😊

  • 第14話 大和の仕事への応援コメント

    やっと除霊できたんですね。
    ( ;꒳; )

    作者からの返信

    なっちゃんはじめ高山家、すっごく体が軽くなってます😉

  • 第12話 情報提供への応援コメント

    藤原氏にがっつりオンナの敵!!と怒りわきましたが、遠藤くんの『ママ』呼びで中和されました。高3男子の『ママ』呼びいいですねぇ

    作者からの返信

    保育園のときにお別れしてるので、きっとママはママだろうな……と😌

  • 第7話 失恋への応援コメント

    夜読みしてたから数話前の加賀さんが消えたシーンでブルっときてちょっと放置してた汗何⁉︎この展開!!
    フラグたったよ^_^
    朝〜昼読みで追っかけます

    作者からの返信

    ええっ!是非夜も読んでください😆

  • したたかには強かに返すとは

    作者からの返信

    大和無双がはじまる⁉️

  • 第8話 バイト再開への応援コメント

    なっちゃん(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!
    今は、向き合えなくても良いんだよ。
    大和さんもガンバレ‎ー|•'-'•)و✧

    作者からの返信

    ですよね。今向き合うのはきつい🥲

  • 第7話 失恋への応援コメント

    なっちゃん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐失恋_:( _ ́ཫ`):_
    ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )ナデナデ
    大和さんガンバレ‎ー|•'-'•)و✧
    無事に呪いが払えますように。
    なろうで感想書けないので
    こっちに来ました!(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    そうなんです。こっちは開けてます!ラフに返信してますのでよろしくお願いします✨なっちゃんを慰めてくれてありがとう😭

  • 第7話 失恋への応援コメント

    おや・・・・・・・・・・・・・・・・・おやおやおやおやこれはひょっとしてひょっとします?

    作者からの返信

    那智、失恋したばっかですからね……長期戦ですね💦

  • 第6話 バイト開始への応援コメント

    取り合えず…中里貴様許すまじ(チガウソウジャナイ


    結ばれて欲しいねぇ・・・なんて

    作者からの返信

    中里が悪いわけじゃないけど、那智を思うとやりきれません😢

  • 第5話 作戦会議への応援コメント

    おや・・・・おやおやおや楽しくなってきた

    作者からの返信

    一押し加賀さんの登場です👻

  • やだ。大和さんイケメンじゃないですか!

    作者からの返信

    イケメンに見えるように書きますよ〜👍
    初じゅそはらレビューありがとうございます😊

  • もうダブルヒロインね🥰
    大和さんのスペック楽しみだぁ✨

    作者からの返信

    現代ものでは等身大のカレが多かったのですが、大和氏はちょっとした超人です🦸‍♂️

  • わーい新作待ってましたー。そしてやはり不幸から始まる。。。

    作者からの返信

    soetomoさん、那智もよろしくお願いします🙌
    不幸スタートなので、こっからは上り調子のはず✨