応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 男気のある、いいお話でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
    作者的にもいいお話だと思うのですが、人気が出ない作品です(笑)

  • ぶち壊した店内の壁の補修は……(笑)

    作者からの返信

    にっこりと笑みを浮かべたスイカが、板と釘、トンカチを、修繕費と引き換えに手渡します。
    お客がガクブルで補修作業に入ります。現場からは以上です(笑)

  • 第8話 少年への応援コメント

    新たなテンが現れて、びっくりしました。しかも天と書いてソラ(´∀`*)。幼い頃の自分と重なるところがあったのでしょうか。この少年がどんな修行を積んで、成長していくのかが楽しみです!

    作者からの返信

    というか、テンの過去なんですよね(;´∀`)
    また時間軸は戻るので、お楽しみに!

  • テンさんの粋な計らい!最高です。深い優しさがたくさん分かった回でした。この2人がまた再会しますように。

    作者からの返信

    ナナシ編、いかがでしたでしょうか?
    この物語はテンが出会う人々の縁の物語です。
    次回からの新展開もご期待ください。

  • 第6話 七枝(ナナシ)⑤への応援コメント

    人買いから逃げた娘が人攫いに…って繋がらないんですね(^^;ドキドキしたけど、それでほっとしました。酷い両親だなぁ。テンの優しさに甘えてほしいです。

    作者からの返信

    テンと出会ったからには、彼女の未来は明るいのでご安心を!

  • 第5話 七枝(ナナシ)④への応援コメント

    絶対素敵な服を纏って現れるかと思ったのに…ナナシは堅実なのですね!これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    コメント感謝です!
    彼女は堅実というよりも、上手に立ち回れない不器用さがあるのだと思います。甘えるのが下手なタイプですねw

    そう長い物語ではないので、お気軽にお読みくださればと思います。