応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字報告です。

    >「エレネ、懸賞金をお支払いしておいてください。この男の身柄が、私が責任をもって預かります」

    この男の身柄が → この男の身柄は

  • 誤字報告です。

    >とりあえず、異世界に転生して足趾みたいな展開は避けられそうだね。

    足趾 → 即死

    >初めは【落下耐性(小)】から始まって、【落下耐性(中)】、【落下耐性(中)】、【落下耐性(大)】、【落下耐性(特大)】、そして【落下無効】へと進化していく。

    落下耐性(中)が2回入ってます。


  • 編集済

    第17話 ニクメシへの応援コメント

    ヒノ国にラーメンはないんですかね?

    ちなみに醤油がなくても塩と魚で魚醤が作れますよ
    使う魚や製法によっては臭みも少なくなるはず

    外国にもナンプラーとかあるので日本っぽい国じゃなくても存在する可能性はあります

  • 第13話 お金の匂いへの応援コメント

    寄生虫とかいないんですかね?
    一度凍らせると死にますが

  • 第6話 旅立ちと炎のヘビへの応援コメント

    攻撃の表記はATKの印象がありますね
    (一番よく見るのはSTRですが)

  • 第21話 暗躍する影への応援コメント

    倒したなら回収必須だよね。
    竜の血だけでなく各種希少素材の宝庫なんだから。
    書かないだけで回収はしているだろうと考えるから
    まさか未回収とは思わないよ。

  • 第17話 ニクメシへの応援コメント

    ステーキだと塊がご飯の上に載ってるから、
    ナイフとフォークで食べるのかな?
    それともカットステーキ?
    バラ肉とかのが食べやすいとは思うけど。

  • だからどこかに商業ギルドが設けられる仕掛けがあるんだろうけど、そんなのを気にし始めたらきりがないよね。

    儲けられるではないかと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!