応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    彼女の最後のセリフできゃあ♡♡ってなりました(*´艸`)
    今回のお話も素敵すぎます✨️

    作者からの返信

     読んで頂き、感謝、感謝、感謝です。
     応援コメントや、お星さままでいただけるのは、本当に嬉しい事です。

     〉お話も素敵

     嬉し過ぎて、地球一周走りたい気分でしたが、ムリなのでその場で、クルクル回ったら、目が回りました。
            (@_@)

  •  への応援コメント

    ramia様、何度も申し上げて…以下同文。
    ramia様の超粋な恋物語、完全に癖になってしまいました。

    作者からの返信

     最近、僕の職場が、どういう訳か、残業することになりました。

     時間が、取れず、ストレートなお話になってしまいました。
     と、言っても、作者のストレートは、ヘロヘロボール。
     誰でも打てそうなヘロヘロボール。

     お話もなんとかラストのキャッチャーミットへ落ちました。

              か?

     お忙しい中。
     毎回、読んでいただき、ありがとうございます。
     お星さまも嬉しいです。

     早くウクライナが、平和になると、良いですね。

     


  • 編集済

     への応援コメント

    素敵な恋物語がハッピーエンド(多分)でほっこり温かい気持ちになりました♡コメント欄の失恋防止ワクチンの発明とても良いので続きに載せてはいかがでしょうか?失恋防止ワクチン、打っておこうかな……スラスラ読めて愉しくなるので何度でも読みたくなる作品ですね(^-^*)

    作者からの返信

     失恋防止ワクチン。
     打っちゃうと、未来の奥様の姿以外は、見えなくなります。
     好きと美しいは、別ですよね。
     この世の美を鑑賞出来なくなるのは、どうでしょう?

     魅力的な女性。
     どんな絵画よりも、輝いていると思います。
          (^_^;)

     拙いお話。
     読んでいただき、お星さままで、ありがとうございます。
     応援コメントも、とても嬉しいです。
     

     

  •  への応援コメント

    こちらの作品、私めちゃくちゃ好きです。。。琴線にビンビンきました!


    > 恋は、ウイルス性疾患?
      僕は、感染しやすい。
      恋の…、
      ウイルス。


    いや本当にそうですね! 目から鱗です! 的を射ているというか、比喩がすごく的確で!
    タイトルも風刺的でいいですね!!


    すみません、あまりの衝撃に散文になってしまいました…汗

    素敵な作品を、ありがとうございますヽ(^^)ノ

    作者からの返信

     あまり、褒められると、恥ずかしくなって、小さくなってしまいます。
     もっと、褒められると、小さくなり過ぎて、恋のウイルスになってしまいます。

     恋のウイルスになると、他の人のお世話ばかり。
     自分は、恋が出来ません。

         (^-^;  困った、困った。

     拙作、読んでいただき感謝です。
     応援コメントも、お星様も嬉しいです。
     ありがとうございました。

  •  への応援コメント

    胸の発熱……もう、この言葉に持っていかれました。
    お見事です!

    作者からの返信

     またまた、おバカなお話。
     読んでいただき、感謝、感謝、です。

     嬉しい応援コメントに、お星様までありがとうございました。

     書き始めは、本当に真面目なのですが…。
     今回、気づいたのですが、
     僕は、おバカ路線が、好きなのです。

  •  への応援コメント

    今回も素敵な展開でした。また紡がれる言葉が優しくてあたたかくてロマンチック。ありがとうございました。

    作者からの返信

     拙いお話。
     読んでいただき、お星様まで、ありがとうございました。
     嬉しいです。

     へっぽこでない、へっぽこさんのお話。
     毎回楽しみにしています。

     へっぽこさん、頑張れ‼

  •  への応援コメント

    お若い方にはご存じないかも知れませんが、「コーヒールンバ」という曲が大ヒットしました。「しびれるような香りいっぱいの琥珀色した飲み物」が恋をさせてくれるのです。 このショートボブのお嬢さんに、琥珀色の飲み物と失恋フィルターをもって恋が成就しますように! 念を入れて失恋防止ワクチンの開発も如何でしょうか。

    作者からの返信

    💗失恋防止ワクチンの発明。
     成功。
     博士。
     自身が実験台になる。
     注射後。
     博士の目の前から、
     女性の姿、
     消える。

     慌てた博士。
     さみしい夜に耐えられず、
     恋の叶う、
     両想いの
     素敵な相手。 
     探す旅に出かける。

     世界の山、制覇して、見つけられず。
     七つの海、博士の恋は、海底深く。
     沈んでいる。
     手の届かない、博士の恋。

     あきらめた博士。
     冒険を本に。

     出版記念サイン会。
     おずおずと、差し出される博士の本。

     差し出す彼女。
     世界に一人だけの
     博士に見える彼女。

     博士。
     サインの隣に、アドレス記入。

     一年後。
     博士。
     二冊目を出版。

     タイトル。
     『幸せになる方法』💗
           (^_^;)

     こんな感じで…。
     どうでしょう?

     お忙しい中。

     僕のおバカなお話に、お星様や応援コメント、ありがとうございました。
     とても、とても、嬉しいです。

  •  への応援コメント

    もう……本当に紡がれる言葉が優しく、美しくて
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    僕の両思いさん、いつ僕のところへ……

    ……(*´艸`*)←鼻血

    私には想像もつかない言葉が、表現が今回もたくさん!(≧▽≦)♪

    ステキなお話ありがとうございました(*´艸`*)

    作者からの返信

     仔猫さま...。
     とても素敵な、嬉しい、おすすめレビューコメント。
     ありがとうございました。

     応援コメントにも、感動をいっぱい詰め込んでいただき、嬉しいです。

     仔猫さんの生み出す楽しいキャラクターのお話。
     今後も楽しみです。

     蘭ちゃん、ファイト  !(^^)!

  •  への応援コメント

    素敵!思わずそう叫んでしまいました。
    失恋フィルター、どこに行ったら買えるのでしょう。
    私も失恋を減らして実る恋を探したいです。

    あっ、私もショートです(笑)

    作者からの返信

     読んで頂き、感謝です。
     応援コメントやお星さまも嬉しいです。

     失恋フィルター。

     モテ過ぎる方には、あまり効果が、期待出来ないかもしれません。
     選びたい放題ですから。
          (^o^)

     あっ、僕は、まだあります。
           😅✌️


  • 編集済

     への応援コメント

    モテナイわたし。
    苦手な…恋。

    憶病なわたしもときにトキメキましたが(笑)パターンはいつも同じで、味のあるお顔立ち&話の引き出しが豊富な方。でないとすぐに飽きてしまって……。( *´艸`)

    いまではそういうこともほとんどなくなりましたが、これではいけない、人を好きになることほど人生を潤してくれることはないと思っております。

    ちなみに、わたし、ベリーショートですよ~。(^_-)-☆

    作者からの返信

     あらあら。
     本文、ベリーショートにすれば、良かったですね。

     この次は、そうしましょう。

     お忙しい中。
     毎回読んでいただき、ありがとうございます。
     応援コメントも、とても嬉しいです。

  •  への応援コメント

    恋わずらいとはよく言ったものですね。作品に出てくる発明家さんに、今度は恋のPCR検査キットを開発してくださいとお願いしてみます。‭(*^^*)‬

    作者からの返信

     恋のPCRキット。
     危険です。

     失恋回数が、出てくるそうです。

     僕の場合。
     何度ふられても懲りない、哀れな存在と同情されるか、馬鹿にされるかです。

     いつものお馬鹿なお話でしたが、読んでいただき、応援コメントや、お星さままで、ありがとうございます。
     嬉しい😄です。