応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    誰もが快適に過ごすことができる世界。
    でも、それを一番と思えなくなった人がいて。

    自分らしく、手を伸ばして。

    伸ばした先には、ステキな恋があった!
    いいですね〜やっぱりニマニマしてしまう素敵な世界(*´艸`*)


    作者からの返信

     お忙しい中、読んで頂き感謝です。
     上月さまモデルで書いてみました。

     ご本人は、ポニーテールガールに、登場希望でしたが、さすがにあれはちょっとお下品なので、尊敬する人の参加は、書けませんでした。

     お星さまも感謝です。

     仔猫さんの大きな大きな世界観の作品も楽しみにしています。

  • 第1話への応援コメント

    こんばんは!

    寒いのも暑いのも苦手ですし、空調服のようないつも快適に過ごせるのは魅力ですね。
    でも、
    四季があるから旬の野菜や果物が食べれて、四季があるから日本には美しい景色がたくさんある。
    そう思うと、やっぱり空調服は時々着るくらいで良いかなと思いました(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

     こんばんは!

     拙いお話、読んで頂き感謝です。
     そうですよね。
     四季の美しさを感じる心を無くすのは、僕もどうかと思います。
     必要な時だけ着こめば良いかと思います。

     応援コメントもありがとうございます。
     嬉しいです。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    詩人ramiaさま 今回は近づいた秋、枯れ葉色のシックな色合いの作品で、ローバはゼーゼー・ゴホゴホ言わずに済みました。 
    心落ち着いて、シャンソンのBGMにのせて、ステキな声優に静かに朗読してもらいましょうか。 
    何てったって前回は福澤朗か古館伊智知郎の実況入り?って思わせるかの激しさでしたから、疲れましたよ、ホント。
    空調服、着る服だけにとどまらず、地球全体の空調が大切と・・感心しましたよ。
    ramiaさま、これからも時には激しくローバを奮い立たせ、時には静かに花鳥風月に・・ 次はな~に?

    追記 体調を整えて待ってま~す。コンコン、ぜ・ぜ・・あ、大丈夫ですからね。

    作者からの返信

     次は、ゼーゼー、ゴホゴホになってしまいそうです。
     空調服。
     暑さに対する挑戦。
     確かにまだまだの製品ですが、僕は、人が、問題に対し、克服しようと努力しているところが、好きなのです。

     詩人というには、心の豊かさが足りず、
     理系というには、論理的思考が足りないですが、

     良ければ僕の拙いお話、これからもよろしくお願いします。
     


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ベリーショートの髪……ん? 先日のおねだりへのリップサービスかしら。
    でも、つづく「似合う美しい顔立ち」、キーボードはともかく「清楚な女性」って、ないない、絶対にあり得ませ~ん!!(*´ω`*)キッパリ
    いろいろ惑乱しながら、さすがは理系@ramia294さん!! 
    連続する驚きのうちに、一気に拝読させていただきました。
    ああ、びっくりした~、最高にエキサイティングです~。!(^^)!
    ラスト3行に勝手にプレッシャーを感じたりして……。(笑)

    作者からの返信

     もちろん、上月さまイメージで、書いてみました。

     さすがに、ポニーテールガールは、少しお下品すぎて、尊敬する方をモデルに書くには、少し無理がありました。

     今年、実家の草引きのために、空調服を買ってみました。
     とても快適ですが、普段着として実用されるためには、もう少し時間がかかるようです。
     でも、僕は、あのような、暑さに対する取り組み方は、好きです。

     拙いお話、読んでい頂き、お星様までありがとうございます。

     あっ!
     モデル料ですが…、
     いつか、どこかで。