応援コメント

96話 ナナナは交尾がしたい」への応援コメント

  • さすがにナナナちゃんも我慢の限界ですね。仕事中に机の下で股間を「美味しい、美味しい」されるのはロマンですよね(笑)今夜はナナナちゃんを可愛がってあげましょう!

    作者からの返信

    そうですね(^^)

    かなりロマンが詰まってますね(//∇//)

  • 誤字報告です。

    「安定した時に失業率が落ちることも予想されます。何か手はうちますか?」
    →多分「失業者が増える」ことを問題視しているなら「失業率が上がることも予想されます」が正解かと思います。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    助かります。
    直しました。

  • 毎回、更新楽しみにしてます!

    微エロタグ付いてますが、全然、微じゃないようなww

    直線的な表現ではないのがかえって妄想力を刺激してエロい!

    作者からの返信

    かなり微エロを攻めているつもりなのですが、、、どエロになっちゃってますか(°▽°)