応援コメント

第70話 魔王と一緒にいると幸せだった頃のことを思い出す」への応援コメント

  • ミナミ〜(ノД`)シクシク
    何度見ても眼から汗が...

    作者からの返信

    ( T_T)\(^-^ )

    編集済
  • >幸せだった頃のことを思い出して胸が痛くなった

    読んでるこちらも胸が痛い

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚)))))))

  • 切ないですね……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 編集済

    もう完全に新婚になっとる… アニーとナナナとは違ってイライアは大人の女性だから二人の雰囲気がまた違うような気がします。

    作者からの返信

    アニーとナナナも頑張ってほしい。

    若い子には、若い子の良さがありますもんね。

    たしかに、新婚さんだ

  • お腹に子供いて独り暮らしじゃ可哀想だなぁ
    元は人間なら尚更寂しさを感じるだろうに

    作者からの返信

    寂しいと思います。

    それに不安だと思います。

    だからこその接近です。