応援コメント

第69話 ヒロインズ」への応援コメント

  • 2日後に生き返る薬を思い出したw
    火葬されないように〜

    作者からの返信

    魔物みたいに消滅するタイプの薬なので火葬はされませんが、死んだと勘違いさせるのが難しい薬です。

    魔物は魔石を残して消滅。

    死に薬を使うなら、魔石を残しておかなくちゃいけませんね。

  • ヒロインズといういかにも現代日本由来の言葉の出所が気になりますねぇ

    作者からの返信

    先に言っておきます、チェルシーです。


  • 編集済

    国民に貯蓄をさせずに経済の回転率を上げるわけですね。これから右肩上がりの新興国家だからこそ出来る手段ですね。現代日本でやったら確実に暴動が起きて1ドル1無量大数円を超えて国が滅びます(笑)

    作者からの返信

    実際に腐るお金を使っていた国があったらしいですよ。

    経済が回りすぎて、一気に成長して、別の国から腐るお金を禁止されたみたいです。

    中央銀行は黙っていないみたいですね。

    貯蓄する時は投資に回してもらい、企業の設備投資に回すのです。

    タンス貯金をするとエネルギー《お金》が留まってしまうのです。