朝霧

かわら なお

誰かに首を絞められて死にたい

その時その誰かが誰であるかは問わない

馬乗りになって僕の首を絞める誰かは一体どんな顔をしているんだろう

笑ってる 泣いてる 苦しそう 悲しそう 泣きながらも笑ってくれるかな

そんな誰かを見て僕はどんな顔をしてるかな

清々しい 泣いてる 苦しそう 笑ってる 泣き笑いしてる この世に未練を感じるかな

あわよくば君が僕の死ぬ最後の瞬間まで覚えていてくれますように


さよなら 僕の幻

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝霧 かわら なお @21115

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る