応援コメント

第28話 僕はどこかから妹を見守っている。」への応援コメント

  • 変化球投げてきましたね。
    良かったです。
    僕が書いたらワイルドピッチなる内容ですが、筆力が違いますね。
    すごい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    いやあ、うまくストライクになったようでよかったです。
    私もこの辺りが筆力の限界ですね。
    ひょっとしたらおかしなところがあるかもしれません。(汗)

  •  エエ話やー……涙出るわ😢
     いいラストだと思います。
     出会ったシチュエーションも良きですー。

     あっ! あと二話! もう少しですー!

    作者からの返信

    ああーよかった……
    これ、書き上げてみて「どうなんだ?」と悩んだんですよ。
    上手くいったようで安心しました。

    あと……2つ、だ!
    (まさかここまで苦しいものだとは思わなかった)