応援コメント

第4話 夢中」への応援コメント

  •  前回のコメントへの返信で面白いツイートを教えて頂きありがとうございます。

     来年ちょっとやってみようかなあ。今年は今書いてる作品のあと、カクヨムの書く方は予定が決まってないので(リアルでちょっと色々あって💧)……。

     で! 今回は……ファンタジックな出会い方ですねえ。
     では、夢の中の女の子も不登校なんですね。

    作者からの返信

    あのツイート面白そうですよね!
    ついつい飛びついちゃいました。楽しんでやっております。
    お時間ができたらぜひ挑戦してみてください☆

    今回はお話のテーマを「夢」に絞って書いてみました。
    クラスメイト漏れなく不登校児ですね。
    言われてみるとファンタジックな感じになってますな!(自覚なし)

    いままで書いた3話はキャラクター属性やドラマを考える余裕があったのですが、これはまったくありませんでした! 奇妙な設定にすると、いきなり難易度が上がっちゃうんですね……。プロット作れ作れと言われる理由がわかった気がします。