応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    >いやあなた勃つものないですよね!?
    アレな話だけど「〇首が勃つ」とか「〇核が勃つ」とか?笑
    (ヤバかったら消してください)

  • 完結お疲れさまでした!
    えっ?ここで終わっちゃうの?!というのが正直な気持ちです。もう少し、2人がお互いの気持ちに気づいて結ばれて欲しかった……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    丁度1巻分ですと、この二人だとこの位の距離の詰め方が丁度いいかなと思います……続編があればもっと近づくのでしょうけれども。
    ここまで読んで頂き、また毎回コメント頂きありがとうございました!

  • 宮下君それが恋なんだよ!次回最終話名残惜しいですが楽しみにしています。

    作者からの返信

    自覚がないのは本人ばかり……! 次回をお楽しみくださいー

  • 言葉にすると陳腐になる想いを伝えるために……がんばれ宮下君!

    作者からの返信

    思いを伝えるのには勇気がいりますからね……!

  • 宮下君良かったですね!

    しかしあと3話で終わってしまうのですか?!やっと2人の想いが繋がったところなのに……まだまだ読みたいです!

    作者からの返信

    宮下君の誠実さが伝わった瞬間ですね。
    残念ながらあと三話です、正直に言いますとPVもそこまで伸びてないので。でもこの二人なら大丈夫かと……!

  • んんん?一体どういうことなのでしょうか……?

    作者からの返信

    次話をお楽しみに!

  • やっと誤解が解けた……?

    作者からの返信

    次回のお楽しみに!

  • あくまで誤解したままの宮下君(笑)

    作者からの返信

    そこが宮下君らしさでもありますねー

  • あーこの恥ずかしさはわかるー!でもそれで顔を合わせられないと宮下くんに嫌われたと誤解されるんですね(笑)

    作者からの返信

    推しと実際に会うと緊張してしまうものです……!(笑)

  • ついに湖上ちゃんにバレる!大丈夫、照れてるだけなんだ……!

    作者からの返信

    まあ心配してるのは本人達だけですねー(笑)

  • 文化祭実行委員でも美少女との出会いがありそうな予感。

    そうそう、『うちの勇者ちゃん達がレベル99になっても初心者の館を卒業しない件について』のレビューを今日か明日にでもブログに投稿予定だから楽しみにしてなさい!

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます!

    ところで王女様のブログってどこで見れるんでしたっけ……?

  • やっちまったなぁ!これは凡ミスですよね(笑)大丈夫!湖上ちゃんなら大丈夫!

    作者からの返信

    オタクにパソコンを安易に触らせてはいけない(戒め)

  • 最後の2行良いですね(笑)湖上ちゃんならきっと大丈夫!

    作者からの返信

    まあ二人とも同類ですからね(笑)

  • 宮下君他人を頼ることを覚えましたね!その後はちょっとやりすぎですが。そしてシナリオ、湖上ちゃんがネタにされてる(笑)実体験は強いですね。

    作者からの返信

    宮下君は他人に頼るのが下手なだけでスペックは高いのです(自覚なし)……そして仕事方面でも努力家(?)ですねー

  • 断る勇気、嫌われる勇気、大切ですよね(自戒として)。そして新しい文化祭実行委員はなんと……?!

    作者からの返信

    自分の意思を持つのは大切ですね!

  • 奏も第一志望の高校に落ちたのかしら?

    作者からの返信

    そこは後ほど判明します!

  • >根はやっぱり育ちが良いお嬢様だよなぁ……
    その反動で凌辱ものが好きになったのかしら?

    作者からの返信

    反動というよりは単純な性癖ですかね……

  • >「陵辱エロゲの竿役主人公メンタリティから学ぶ人生教訓、です!」

    そこが湖上ちゃんなんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    これが湖上さんなんだよなぁ(同意)

  • >私、がんばって宮下さんの性癖に合う本を探して奢ります。
    『委員長が凌辱エロゲ好きなので、俺がそのシチュエーションを再現してあげました』みたいな題名の本見せたらどんな反応するか興味あるわ。

    作者からの返信

    宮下君はこう見えて意外に常識人(というより他人の目を意識し過ぎるタイプ)なのでちょっと難しいかも……!

  • 宮下君、人に頼ることを覚えることですね。湖上ちゃんならきっと大丈夫ですよ!

    作者からの返信

    そこが彼の未熟なところであり学ぶべきところですね!

  • >お金、すこしなら貸しましょうか?
    ラノベの高校生って結構お金持ちよね。現実もそうなのかしら?

    作者からの返信

    現実はさておき宮下君は同人ゲームの売上でお金もってるので……

  • あれ? またタイトル変わった?

    作者からの返信

    ちょっとでも面白く見られるようなタイトルを模索中です!

  • 宮下くんの心情が手に取るようにわかってしまうのが辛い(笑)助けて湖上ちゃん!

    作者からの返信

    湖上さんなら大丈夫!

  • 読んでいて他人と思えません。自分もほぼ同じ人生を送ってブラック企業で社畜になってそれでも自分みたいなダメ人間が働かせてもらえるだけでありがたいと働き続けた結果うつ病で倒れてリストラされました。福祉の作業所に通えるようになるまで10年以上かかりました。一般企業への再就職はまだ無理です。宮下君はこんな人間にはならないてください。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。
    この辺は、作者自身が仕事で病んだ経験などを生かして執筆しています。人間というのは一度思い込んだら考えを変えるのは難しく「頭では分かっていても動けない」というコトがよくあります。宮下君もそういう過去の出来事から、なかなか言い出せないのだと思います。

  • それ将来ブラック企業に就職して社畜になるフラグ……!

    作者からの返信

    真面目な性格の人ほど落ちてしまう罠……!

  • 湖上ちゃんにはカミングアウトしても大丈夫だと思いますがこれは体がいくつあっても足りないですよね!

    作者からの返信

    なにかと背負いこんでしまう性格なのは大変ですね!(自分も身に覚えがある)

  • >そんな『海賊同盟』の新作としてリリースされたRPG『フィーンテイル』、そのメインライターの正体こそ、僕こと宮川清正だ。
    文化資本高すぎぃ!

    作者からの返信

    でも彼にその自覚はないんですよねぇ……

  • >女の子を無理やり虐げるそのジャンルは海外勢から真っ先に断罪処刑され、どこからか現われるフェミニスト達がこぞって薪をくべ燃やし尽くし、ときには地方議員すらも声をあげて糾弾するもの。
    カード会社もそこに加わちゃったわよね。

    作者からの返信

    最新の話題ですね!でも某大手サイトはまだ大丈夫だったりするので運営元の方針次第ですかね

  • 清正も奏をぐっちゃぐっちゃにしたい願望あるのかしら?

    作者からの返信

    彼はこう見えて純情なのでどうかなぁ……w

  • 湖上ちゃんめっちゃ良い子ですね!宮下くんもあまり思い詰めないようにね。

    ちなみに自分はカラオケルームを友人たちとボードゲームのプレイ用に使っていました。コロナ前の話ですが。

    作者からの返信

    ぐいぐい来るのがよくも悪くも湖上さんなので……!
    自分も大分昔、カラオケルームで友人とドラクエ9を遊んでましたね!

  • 1-6 伝説のスマホ事件への応援コメント

    間一髪ね。

    作者からの返信

    (自分なら絶対経験したくない……w)

  • >両親は大分前に離婚しており、親権をもつ父親は長らく単身赴任、というか僕のことを放置している。
    複雑な家庭で育ったのね。

    作者からの返信

    この辺はあとで出てきます!

  • うんうん宮下くんも定番は押さえてますよね(笑)湖上ちゃんは感動していたと思いますけどね!

    作者からの返信

    特定の趣味に傾倒すると、その系統の類似作品だいたい抑えてたりするんですよね……(笑)

  • JKとエロい話をするのは男子の夢よね。

    作者からの返信

    ラノベは……男子の夢の、詰め合わせセット!(笑)

  • これは先にいた男性客があわてて出てくるパターン……でもないのでしょうか?湖上ちゃんも常連みたいですし(笑)

    作者からの返信

    男性客はたぶん、出ていきたいけど出て行こうとすると露骨だし……、みたいな状態になってるんだと思います(笑)

  • 「股間に従え」名言いただきました!(笑)自分もそこそこニッチな性癖なので探すのも選ぶのも苦労します。他人に誤解されやすい性癖なので「違うそうじゃない」とハズレを掴まされることも多いです。ゲームなら体験版とかがありますが事前に中身が見られない媒体は辛いですよね。

    作者からの返信

    性癖の中にもまた細かな違いがあって難しいですよね……。買ってみたらハズレだったことも結構あります。けど股間に従うのはやはり正義かと!(笑)

  • 湖上ちゃんはファッションじゃない、どう見ても陵辱ガチ勢ですよね(笑)宮下君これは隠さずに自分も陵辱好きだとカミングアウトしないと失礼なんじゃ……?

    作者からの返信

    相手がそうだと分かってても、自分からは怖くて中々言い出せないものです……!

  • 最新話まで拝読しました!
    他人とエロの性癖語りは出来ないですよね(笑)でももし出来る相手がいたらそれこそ魂の友、ソウルメイトになれる気がします。しかもその相手が美少女湖上ちゃんとか宮下君うらやまけしからん!これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます、中々こういう秘密の趣味を共有できる相手っていませんよね。それだけに貴重だと思います!

  • どうせなら、性癖を語るだけじゃなくて実践したくなるわね。

    作者からの返信

    実戦はしてはいけません高○生なので……!w

  • 奏のセリフもっと増やしていいんじゃないかしら。

    作者からの返信

    いま見返すともうちょい入れて良かったですね……!

  • >小早川優香。
    >女性のような名前だけど、立派な男子だ。
    そこは美少女じゃないのね。

    作者からの返信

    可愛らしい男の子ですね!
    とても良いやつです

  • >「あの。宮下さんって……その……えっちな本屋にいませんでしたか……?」
    何で分かったのかしら?(意味深)

    作者からの返信

    後の展開ですぐ分かります……!(意味深)