応援コメント

大谷刑事」への応援コメント

  • この章は、日常の謎解きと人間関係の微妙なやり取りを巧みに描いていますね。「探偵としての鋭い観察力と、人の心を温かくするふとした瞬間」がとても印象的です。読んでいると、事件の真相に近づくワクワク感と、登場人物たちの人間味あふれる交流に引き込まれます。興味深い展開で、次が気になりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます🐷

    小太郎さんにそう仰っていただけて、今一度読み返してみます。

  • 大谷はん、ええとこのボンボンやて?
    ナオちゃん、玉の輿狙わんのん?
    (↑なんちて。笑)

    ナオちゃん、何を思い出したんだろう?

    作者からの返信

    女子会でナオちゃん玉の輿に載せちゃえと言われ、その気になって、話が延々と続きます🎵

  • 「ウエッジウッド」年寄りには何のことかわかりませんでした。調べてみたら・・・高っ! 100均で品揃えしている庶民には、とても手が出ない。
     ストーリーはなんか面白くなってきました。

    作者からの返信

    ウエッジウッドに縁はありませんが(円もありませんが)お金持ち感を出してみました。

  • オカン🐷様、こんばんは😊

    刑事の名前がまずいいです!
    なかなかイケメンで頭がキレる二刀流と推測します。
    あらっ!それはこの事件に関係ないですか?
    失礼しました。
    でも面白くなってきました。
    続き待ってます。

    作者からの返信

    この美のこ様、こんにちは😄
    名前からイメージしていただけると嬉しいです。
    脱線しそうで怖いですけど、安全運転でまいります🎵


  • 編集済

    大谷刑事……キーマンですよね(・・;)
    コメント欄に自分の推理を書くのは御法度ですのでやめますが、いろいろと考えてしまい、もう面白くてたまりません!

    ダラダラともしていないので、良いです👍️

    駅前の最近出来た
    の後で改行されてますが、何か意図かおありか誤植か。ご確認ください。

    作者からの返信

    誤植でした。ありがとうございます!
    大淀 大さんの推理読みたかった。
    いつもコメントに書いてしまうけど御法度やったんか。
    色々学びます🎵🎵


  • 編集済

    何だか楽しみな展開ですね(*≧∀≦*)
    次回を楽しみに待ってます☺️

    大丈夫です(^-^)v
    楽しいんで🎵

    作者からの返信

    もう先がわかってしまっているような話で、どうしよう。

  • 大谷!
    一字違いではないですか!将来有望かも!

    さて、事件は動き始めましたね。
    犯人に繋がる手掛かりとなるか?
    気になります。

    作者からの返信

    有望なのか?
    有望にしちゃう?