応援コメント

第97話 ヒロインの不在」への応援コメント

  • あれ~本当に見舞いに行かないの?
    今日はエディットのいないランチ、エディットのいない帰り道ですよ?!

    作者からの返信

    主人公はへんに気を回しすぎます。

  • なんかNTRの導入ぽさを感じた俺は末期(°▽°)

    作者からの返信

    続きをお待ち下さい。

  • タグでハッピーエンドだから大丈夫ですよね、、、?

    作者からの返信

    ハッピーエンドです。

  • おそらくブラッドリーはこっそりでエディットの見舞いに行くだろう……焦っている様子を見ると、おそらくエディットが好きなのかもしれませんね。
    もしかしたら6年前にアドルフとエディットの関係が悪化したのも、ブラッドリーがエディットが好きだと知っていたからかもしれません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これから徐々に話がこじれていきます。続きをお待ち下さい。