まだない

百合の友

第1話

「おなかすいた」

「いっしょにあそんでよ」

「ねぇ、放っておかないで」

「なんでいなくなるの」

「今日も帰るの遅いよ」

「わたしとしごと、どっちが大事なの?」

「ねぇ、ひとりにしないで」


これだけ伝えても、いくら訴えても、何も伝わらないから、私はせめて体を摺り寄せて、貴女の体温を奪うことに終始する。


「なんで一人ではなしてるの」

「その画面の向こうにいる人は私より大切なの?」

「一緒に寝ようよ」


何を言っても意味の分からない返事ばかり。いいよもう。今日は放っておいてよ。

…………

放っておいてって言ったじゃん。なんで今日に限って優しくするの。もういいよ……でも、その私を撫でる手の温もりには敵わないから、私は今日も貴女に体を預ける。

名前は

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まだない 百合の友 @yurinotomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る