第3話

あなたは、知っています。


考古学の筋肉の人物に赤丸している。


意味は、わかっていますか


それは、計画犯罪を自負しています。


あと24から45ページにある。


重要セリフは、動機関連となっています。



例えば、発掘の容易な点だけに、


スコップが、花丸になっている。



しかもこれは、同職員が、


あなたをある職業者と表しています。



それが、ばれて社会鉄槌で、


殺害しました。



しかもあなたは、かなりのベテラン


で、殺害しましたね。



証拠は、244ページにある


ある部分に、偉人のひげに


赤丸をしている。



これが、証拠だとわかっています。



犯人は、カノジョのあなたです。



苦笑をしている。



なぜ、犯人なのー。



それは、あなたじゃないの?





なぜ あなたは、刑事なの?



目の前が、真っ暗になっていく


また会いましょう


盤上における場所で、殺人者として


わたしは、刑事です。


行わなければいけないー。



犯罪は、避けきれないのは、


私生活は、変わっていた。



ある生活が、変わっていた。



それは、駅弁の店にカノジョが、不在



考古学の女性を見かける



それと同時における殺人で


わたしは、刑事なのに


取り押さえるように、なって


笑っている。



カノジョは、現れた


逮捕される。


しかも かのじょは美しい


履き物をしていた。



逮捕された。


だって わたしは、


刑事としては、一人前ー。



連続だとしてもだー。



カノジョは、停泊した船を動かした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは、美しい 4 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る