応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3.霊の里への応援コメント

    サイコパスって感じかな?下の妹が笑うところは最高に好きな展開。

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    個人的に一番中二病感えぐいなこれって思ってる。こじらせてたなあ……。
    そこ私も好きだな、姉妹のコンビネーション()

  • 2.リリーサンへの応援コメント

    リリー可愛すぎわろた。こういう妹が欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    わっっっっかるこんな妹が欲しい。きっと過去の私もそういう思いで書いたんでしょう(多分違う)

  • 2.リリーサンへの応援コメント

    リリーのサイコ感がより際立っておもろいw
    小学生でこれが書けるとは天才だな

    作者からの返信

    コメントありがとう!!
    何が書きたかったのか今となってはわからんけどすごく妹が欲しかったのはわかった()
    いやさすがに照れますって天才とは……これが?(

  • 1.「ここにいるよ」への応援コメント

    初々しいな。この頃からこういうハードな物語書けるのは流石

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    これ読まれるの本当に恥ずかしいなwありがたいけどなんか恥ずいわ、未完成すぎて……