応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すみません、水星の魔女も鉄血のも観てましたが、機動戦士系は逆シャアで止まっておりますw
    というか、この後の展開をふたりはどう観たのかw

    作者からの返信

    一喜一憂しながら見たはずですw
    エラン5号のエピソードとかも。

    ちなみに片方は北欧から来たオタクという設定なので、ワクワクしながら見てたはずですw

  • あ。ウォーキングデッドは途中まで見てました。バットってあいつか……🤔

    作者からの返信

    あいつが主人公のホラー映画です。
    これもかなりマイナーなので、視聴の機会はあまりないかとw

    まだネトフリで配信してるかなあ。

  • 和服だからこそわかるきょにう格差がまた、魅力的な作品でしたね!

    作者からの返信

    女の子が銃を撃つお話は、それだけで正義なのですw

  • マニアックすぎて(いや、私が不勉強なだけか?)、全然わからないですけど、実況面白いれす🤤

    サミュエル=L=ジャクソンが繰り返されるだけで面白い可能性もw

    作者からの返信

    コンセプトが映画についてしゃべるだけ、というものなので……。

    レジェンダリー怪獣シリーズ(ハリウッドゴジラのシリーズです)の中でも、一番マイナーなものですが。

    これが懐かしの南洋冒険モノの空気をとても醸し出している、いい映画なのです。
    二人がしゃべくっている部分以外もw